映画・テレビ

2008年10月29日 (水)

ブーリン家の姉妹

                          080626_boleyngirl_main_1__2

こんばんは♪

今日は、楽しみにしていた『ブーリン家の姉妹』を観にいきました!

一言で紹介すれば、16世紀の英国王室をめぐる2人の姉妹の愛と憎しみ物語ですが、時代にほんろうされる女性たちの姿に同情してしまうシーンが多くありました。。。

“ナタリー・ポートマン”と“スカーレット・ヨハソン”
とっても綺麗でしたよ♪

シネプレックス岡崎で上映中です!気になる方はぜひ観にいってみてくださいね☆

| | コメント (0)

2007年10月 8日 (月)

話題作、みましたよ♪

「ただいま~!」只今、時刻はAM2:00をまわっています☆
実は、今まで『CLOSED NOTE』をみにいってました~♪しかも一人で・・・。
話題の沢尻エリカさん、ほんとカワイイですね*(あの騒動とのギャップが、、、映画ではとても純粋な女子大生役でした☆)
A93f3196
たまには、ひとりでみるのもいいですね。仕事帰りで疲れているはずなのに、なんだかリフレッシュできました♪感想を書きたいですが、これからみる方も多いと思いますので、今日はここまでにしておきま~す!では、また☆

| | コメント (0)