« 久留米絣のボタンピアス&イヤリング | トップページ | ハイブリッド土鍋と集いの器 »

2017年10月 8日 (日)

ドリフトウッドはしご再入荷^^

Img_9118
10月8日 日曜日

晴れ

 

今日は朝から秋晴れですね~(◎´∀`)ノ

と、いいますか夏の陽気・・・

外に出ると氷が恋しいくらい\(;゚∇゚)/

 

今日もあちこちでイベントが行われています。

 

今朝、出勤前に市内アンフォーレで開催中の

わんマル(わんこと一緒に楽しめるマルシェ)に

おじゃましてきましたぁ~ヽ(^o^)丿

可愛いわんこを連れた、たくさんのお客さん達で

盛り上がっていましたよ!!

 

今日4時まで開催しておりますので、お時間の

ある方は、行ってみてくださいね♪

あ。ゆらら雑貨店にも~♡

Akko

Img_9120_3

今日は、ナチュラルな流木風のはしごを

ご紹介します^^

 

ドラフトウッドとは、ナチュラルな木を流木風に

加工した木のことで、一つ一つ表情の違う

個性豊かな仕上がりが魅力です。

 

ドリフトウッドはしご

約W30×H90×D1~2㎝
素材:木・ロープ

1,426円(税込)

Img_9123_2
素朴なドリフトウッドのはしごは、ナチュラル

テイストにもフレンチテイストにも似合います^^

ガーデニングのディスプレイはもちろん、お部屋の

壁にかけて小物やドライを飾っても素敵です☆彡

前回入荷の際も、あっという間に完売しましたので

気になってみえる方はお早めにどうぞ~♪

twitter@yulalazakkaten

|

« 久留米絣のボタンピアス&イヤリング | トップページ | ハイブリッド土鍋と集いの器 »

yulalaのこと」カテゴリの記事