« ご来場ありがとうございました! | トップページ | イベント出店のお知らせ »

2017年10月 3日 (火)

おむすびタイルのマグネット

Img_9037

10月3日 火曜日

雨のち晴れ

 

日曜日のマルシェでお隣をさせていただいた

日進市の『アンズガーデン』 さん❀

www.annesgarden.jp

素敵なお花がとってもお値打ちに並んで

いました♪その場で寄せ植えをしてくださる

サービスも好評で、ちゃっかりわたくしも

“秋の寄せ植え”を作っていただきましたぁ^^

素敵でしょ♡♡♡
Img_9059_3
そして、そして。

植物観察67日目。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。

 

ゆらら駐車場アスファルトの隅っちょ

から、成長し続ける『 百日草 』

その名の通り100日咲くのか

秘かに観察続行中~ッヽ(´▽`)/

 

先日の台風の影響で可哀想な

状態になっておりましたが、自力で

またたくさんの花を咲かせ始めました!!

 

これ、ひと株とは思えないでしょw(゚o゚)w

半分以上折れてしまった部分は、半ば

諦めておりましたが、想像以上のど根性

ぶりを見せてくれいます(≧∇≦)

 

次回の観察レポートをお楽しみに^^

Akko

Img_9063
今日は、“おむすびマグネット”をご紹介します。

玉石タイルをおむすびにみたて釉薬や陶芸

絵の具を使い焼き締めて作りました^^

(上写真のサイズはL)

Img_8987
のり、うめぼし、塩、菜めし

などなど色々な組み合わせとサイズがあります。

(上写真のサイズはSS)

 

おむすびマグネット3個セット

SS・・・540円(税込)

S・・・648円(税込)

M・・・972円(税込)

L・・・1,296円(税込)

Img_8982

じつは、“おむすび娘”を一番楽しみにして

おりましたが、すべて失敗~ッ(。>0<。)

海苔の多いデザインのおむすびも、大きい

サイズのものは全滅(´;ω;`)ウウ・・・

半分以上が没となりましたぁぁ涙。。。

 

焼き物ならではの、最後の最後まで

出来上がりが分からないという、なんとも

歯がゆい壁に、またぶち当たっています。

ですが、今日ご紹介した『百日草』のように

何があっても、次には美しい花を咲かせ

凛とした姿で実らせたいです(゚▽゚*)

自分らしくを忘れずに♪

 

「おむすび娘ちゃん」

可愛くしあがったらまたご報告させて下さいね!

twitter@yulalazakkaten

|

« ご来場ありがとうございました! | トップページ | イベント出店のお知らせ »

yulalaのこと」カテゴリの記事