« 箸置き  ふた丸 | トップページ | おむすびタイルのマグネット »

2017年10月 2日 (月)

ご来場ありがとうございました!

Img_9005
10月2日 月曜日

曇りのち雨

 

昨日、一昨日のマルシェ無事終わりました~♪

 

清々しい秋晴れに恵まれ、たくさんの方々に

お立ち寄りいただきましたぁ~\(^o^)/

Img_9031_5
特に日曜日は、栄のホコ天や近くのイベント

などと重なり大勢の人達で賑やかでした!

Img_9024
今回も出店する楽しさと共に、たくさんの

刺激をいただいた2日間でした。。。

 

ご来場くださった皆さま。

応援下さった皆さま。

出店者の皆さま。

主催者の皆さま。

 

皆さまにたくさんの感謝でいっぱいですヽ(´▽`)/

ありがとうございました(*゚▽゚)ノ

 

そして、

今日一日だけは

燃え尽き症候群でいさせてください(笑)

Akko

|

« 箸置き  ふた丸 | トップページ | おむすびタイルのマグネット »

yulalaのこと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422609/71866217

この記事へのトラックバック一覧です: ご来場ありがとうございました!:

« 箸置き  ふた丸 | トップページ | おむすびタイルのマグネット »