« ラフィアハット | トップページ | 明日はまちなかマルシェに出店します! »

2017年4月17日 (月)

陶製道具入れポット~その2~

Img_7229
4月17日 月曜日

 

急須ポット試作中~(^_^)/~

 

写真では色目が分かりにくいですが

織部(緑色)釉がけしてあります。

湯のみ3.4杯くらい注げるような

大きめのサイズです♪

もう少し軽くできるようになったら

お店に並ぶ日が来るかもしれません^m^

頑張って精進しますヽ(^o^)丿

Akko

Img_7237
こちらは今日店頭に並びました♪

 

前回、こげ茶色の土肌感のある物をご紹介

しましたが、今回は急須と同じ織部釉で

仕上げてありますのでピカピカ感があります。

筒型ですので、キッチンツール入れや

花器としてもお使いいただけます。

Img_7235

道具入れ丸ポット(陶製)

各2,160円(税込)

 

今回はこの3点です。

『 ザ・和 』感漂う、“青海波(せいがいは)”

模様入りのものが2点あります。

お好みの方は是非、お一つッ!(^^)!

twitter@yulalazakkaten

|

« ラフィアハット | トップページ | 明日はまちなかマルシェに出店します! »

yulalaのこと」カテゴリの記事