« 明日はまちなかマルシェに出店します! | トップページ | フラワーベースボトル »

2017年4月20日 (木)

カゴバッグ♪

Tomo5
こんにちは!TOMOEです!!

ゆららでは母の日ギフトラッピング無料サービスを

行っていますよ~(●^o^●)

母の日にピッタリな商品も沢山ありますので

ぜひ見に来て下さいね~~~~♪♪♪

私も今年は何をあげようか悩み中です(^^)

喜んでくれる顔を思い浮かべて

プレゼントを選ぶ時が一番楽しいですよね♡

Tomo1_2
今日ご紹介する商品は。。。カゴバッグです!!

カゴバッグ      10,584円(税込)

取っ手  牛革

Tomo2_2
今からの時期に大活躍してくれること

間違いなしのカゴバッグが入荷してきましたよ~

どんな雰囲気のお洋服でも合わせやすい

お色目のカゴに黒のしまった色のレザーが

とっても素敵なんです!

Tomo3
こんな風に中に風呂敷やバッグインバッグなどを

入れて持っても、また雰囲気が変わっていいですよ~♪

中身も見えなくなるのでオススメです(^^)/

Tomo4
出し入れしやすい形になっています***

パッと物が取り出せるって大事ですよね(^v^)

私はよくカバンの中でケータイや、財布が

どこにあるのか分からなくなる時があるので。。。(T_T)

他にも色々なカゴバッグが続々入荷中です♪

バッグなどは各種類1点づつの入荷になります!

気になる方はお早めに見に来て下さいね~!!!

twitter@yulalazakkaten

|

« 明日はまちなかマルシェに出店します! | トップページ | フラワーベースボトル »

yulalaのこと」カテゴリの記事