« アカシアWOODトレー | トップページ | 陶製道具入れポット~その2~ »

2017年4月16日 (日)

ラフィアハット

Img_7193

4月16日  日曜日

晴れ

 

今日は関東から西にかけ広い範囲で

夏日だそうですね~(^_^)/~

店内の空調も開店時から、冷房に切り替え

皆さまをお待ちしております!

Img_7166
今週水曜日に開催される“まちなかマルシェ”

 

空の移り変わり予測が難しい季節。

今のところ『晴れ』予報です☀イエイ!

 

先日、ガリ版でお弁当の熨斗紙を刷りました^^

大きな声で言えませんが・・・

ツ...ツバメです。 ツバメに見えます?

 

何度となく書き直しましたが、今一歩(T_T)/~~~

その分ッ!!!

溢れんばかりの気持ちを注がせて

いただきましたぁ~~~\(~o~)/

 

当日は、こだわりのお店がズラリ並びます♪

10時からやっておりますので、時間の合う方は

ぜひお立ち寄りくださいませ!

Akko

Img_7217
今日は、ラフィアハットをご紹介します。

 

自然素材の中でも、手触りが柔らかく

お肌に馴染むので、今やサマーハット

素材の定番となっています。

Img_7215
ラフィアブレードラインハット

(ナチュラル・ブラック)

頭囲約57㎝ サイズ調整約2㎝可

各4,104円(税込)

Img_7213_2
このペンギンカラーもオシャレ☆彡

ちょっと気になっておりますが、

昨年も同じような形の黒色を

購入したんですよね~^^

同じ物がどんどん溜まっていく

今日この頃です。。。

twitter@yulalazakkaten

|

« アカシアWOODトレー | トップページ | 陶製道具入れポット~その2~ »

yulalaのこと」カテゴリの記事