« そろばん珠ブローチ | トップページ | フェイクグリーン「ユーカリ」 »

2017年4月 6日 (木)

フタ付きミニバケツ

Tomo1
4月6日  木曜日

くもり

こんにちは!TOMOEです!!

桜もまだ満開ではないですが、

キレイに咲き始めてきましたね❀

私はこの時期近所のおまんじゅう屋さんの

柏餅が出てくるのがとても楽しみなんです^m^♪

毎年この時期から5月くらいまで販売するのですが

ここの柏餅は昔から美味しくって、午前中には

完売してしまうくらいなんです!!

花よりだんご。。。私はそっちの方かな(^_^;)

Tomo2
今日ご紹介する商品は。。。フタ付きミニバケツです

フタ付きミニバケツ     1,080円(税込)

size   W12  D9  H12cm

素材  鉄(亜鉛メッキ)

Tomo3
ガーデンにピッタリなミニバケツが入荷しました~

そのまま置いてオブジェとしてもオシャレですし

フタがあいて中にも物など入れれるようになっているので

とても便利ですよ(^^)/

Tomo4
使っていくうち、いつかサビが出てきても

それも味のひとつに。。。

最初から雰囲気のある加工がしてあるので

オシャレにかっこよく飾っていただけると

思いますよ~(^^)♪

twitter@yulalazakkaten

|

« そろばん珠ブローチ | トップページ | フェイクグリーン「ユーカリ」 »

yulalaのこと」カテゴリの記事