« カゴバッグ♪ | トップページ | みかん染めのしましまタオル♪ »

2017年4月21日 (金)

フラワーベースボトル

Img_7238
4月21日 金曜日

曇り

先日のまちなかマルシェ。

たくさんの方々にお越しいただき

ありがとうございました~(^_^)/~

お天気には恵まれましたが

時折、風が強くご心配をおかけ

いたしました(>_<)でもでも。

みなさんのおかげで楽しい

一日となりました^^

 

猫のダヤン( ´艸`)プププ

さっそく会いに行きました♪

 

私と同じ世代の方はお好きな

キャラクターですよね♡♡♡

10代後半。

ペンケースやポーチ、傘までも

ダヤンで揃えた記憶がよみがえります^^

 

今、ご近所のデンパークにて

『 猫のダヤン展 』開催中!

タシルの街をイメージした素敵な空間と

懐かしいグッズの展示・ショップが並んで

いますよ~\(~o~)/

 

5月28日までやっているようですので

気になる方はぜひ足を運んでみてくださいね!

( 帰りにはゆららにも~~^m^ )

Akko

Img_7221
今日は、リューズガラスのフラワーベースを

ご紹介しますヽ(^o^)丿

 

ビードロ色のガラス:;;;:+*+:;;;:+*

涼しげで今からの季節に重宝しそう♪

Img_7219
リューズガラス フラワーベースボトル

直径約13㎝ H23㎝

2700円(税込)

 

周りに細かな縦ラインが入っています。

ゆらゆら感がとてもいい感じです♪

Img_7223

他にもいろいろな形状のものが

並んでいますヽ(^o^)丿

 

母の日のプレゼント用にいかがでしょう。

ぜひ覗きにいらして下さいね~♪

twitter@yulalazakkaten

|

« カゴバッグ♪ | トップページ | みかん染めのしましまタオル♪ »

yulalaのこと」カテゴリの記事