« てぬぐい | トップページ | ボタンアクセサリー »

2017年4月11日 (火)

ちり紙いれ

Img_7154
4月11日 火曜日

 

イースターのオーナメント。。+゚゚。。+゚゚。

(デンパーク園内にて)

 

最近、日本でもハロウィンのように

このイベントが定着しつつありますね^^

今年は4月16日だそうです。

 

日本では一種のイベントですが、

そもそもイースターとは・・・?

 

調べてみました^m^

 

キリストの復活をお祝いする

お祭りなのですね~♪

キリスト教徒の方々は、クリスマスと

同じように家族でごちそうを食べ

お祝いするそうですヽ(^o^)丿

うさぎと卵は、イースターの象徴と

されているようです^^

 

だから、“たまご型”のオーナメントが

たくさん飾られていたのですねぇ\(~o~)/

納得ッ!

Akko

Img_7185
今日は、ポケットティッシュサイズの

ちり紙入れをご紹介します。

 

裏地は厚手の帆布ですので

カバンの中でも型崩れしません。

 

星燈社さんのちり紙入れ

サイズ 約12×9㎝

各756円(税込)

Img_7187_3
背面にはポケットが付いています。

 

カードや絆創膏などを入れて

便利に使えます^^

twitter@yulalazakkaten

|

« てぬぐい | トップページ | ボタンアクセサリー »

yulalaのこと」カテゴリの記事